2011年9月27日火曜日

何はなくとも、ウミットベナン


若干、取り上げられすぎてミーハーの香りがして来ようとも、
この秋冬に、このパンツは欠かせないものでした。

 この低いゴージを見るとドン引きですが、
バラすと意外と一点一点は、難易度が下がる印象です。
でもジャケットは、試着してはみたものの、おそらく守備範囲を超えました。
でもパンツは絶妙です。今一番好きなカタチ。
春夏のセールで拾えたパンツで、完全にハマりました。

美しいと呼べるシルエットではなく、
平たく言えばブサイク系、プチサルエル。
でも絶妙に良いおさまり感で、体になじみます。

2 件のコメント:

  1. mustさん、待っていました、ずっと。やはりウミットベナン、いきますよね・・・今後の更新も楽しみにしています。

    返信削除
  2. nstldotsixさん、ありがとうございます。
    いらっしゃるんですか?待っていてくださる人が!笑
    ウミットベナンいいですよね。更新は気長にお待ちください・・・。

    返信削除